panko1968

喫茶店とパン好き😊

冷やし中華

f:id:panko1968:20260603140421j:image

 

 

 

 

暑いです😅 

北海道も ここ3日間 

は 30℃超えの日が   

 あったりで 

まだ 6月も始まった 

 ばかりなのに

 暑すぎです😗 

 (でも来週は また 
 気温が下がるらしい🫪) 

 

 と言う事で

『冷やし中華 

  始めました』  

の文字に引き寄せられて😚

f:id:panko1968:20260603141212j:image

f:id:panko1968:20260603141213j:image 

サッパリ冷たくって 

 美味し〜

ご馳走様でした〜🤗 

 

【味の時計台 

   余市店】