2026-06-03 冷やし中華 暑いです😅 北海道も ここ3日間 は 30℃超えの日が あったりで まだ 6月も始まった ばかりなのに 暑すぎです😗 (でも来週は また 気温が下がるらしい) と言う事で 『冷やし中華 始めました』 の文字に引き寄せられて😚 サッパリ冷たくって 美味し〜 ご馳走様でした〜🤗 【味の時計台 余市店】