panko1968

喫茶店とパン好き😊

黒糖ミルクコーヒー

 

f:id:panko1968:20260619150036j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ😳ブレてる

写真 ブレブレ 

手ブレがヒドイ😆 

 一瞬 

老眼がヒドく

なったのかと 

思っちゃったわょ🫪 

f:id:panko1968:20260618074437j:image   

でも このブレ具合 

良い感じじゃない😏  

 

 

ブレてても 

様になる店という事に

しときましょ😉 

 

f:id:panko1968:20260618074438j:image  

黒糖ミルクコーヒーと

マドレーヌ 

f:id:panko1968:20260619150234j:image

マドレーヌは 

チョコレートクリーム   

入り

黒糖ミルクコーヒーは

下に黒糖が沈んでいて

混ぜる前に 黒糖部分 

をストローで吸うと 

コクのある濃い甘さ  

黒糖 そのまま舐めて 

も美味しいなコレは

パンに塗っても  

良さげだなと思う味😚

  

そして 上のミルク 

コーヒー部分と 

混ぜると 

マイルドな甘さで

冷たいけど  

ホッ😚とする味 

美味し〜

ご馳走様でした〜😊 

  

f:id:panko1968:20260618075342j:image 

写真はブレブレでも

味はブレない

【珈琲専科レーベン】 

という事で〜🤗