
うわっ😳ブレてる
写真 ブレブレ
手ブレがヒドイ😆
一瞬
老眼がヒドく
なったのかと
思っちゃったわょ
でも このブレ具合
良い感じじゃない😏
ブレてても
様になる店という事に
しときましょ😉
黒糖ミルクコーヒーと
マドレーヌ
マドレーヌは
チョコレートクリーム
入り
黒糖ミルクコーヒーは
下に黒糖が沈んでいて
混ぜる前に 黒糖部分
をストローで吸うと
コクのある濃い甘さ
黒糖 そのまま舐めて
も美味しいなコレは
パンに塗っても
良さげだなと思う味😚
そして 上のミルク
コーヒー部分と
混ぜると
マイルドな甘さで
冷たいけど
ホッ😚とする味
美味し〜
ご馳走様でした〜😊
写真はブレブレでも
味はブレない
【珈琲専科レーベン】
という事で〜🤗
