panko1968

喫茶店とパン好き😊

ベーグル→シシャモ→ソフトクリーム

f:id:panko1968:20260609142332j:image 

 

 

 

 

 

旭川の隣町 東川町で

ベーグル買って 

美味しいご飯を食べて 

ソフトクリームを 

頬張る😋

 

f:id:panko1968:20260613101512j:image

【ワッカヤベーグル】 

ココのベーグルは 

中身が詰まっているか 

ら ずっしり重くって

ムギュ&モッチリな 

食感が食べ応え有りて  

 好きなのょ😘 

f:id:panko1968:20260614141307j:image

全部で10種類ある中か 

らの 4種類 

全部美味しいのは

わかっているから

選ぶの悩んじゃうのよ 

ね〜😙

f:id:panko1968:20260614141413j:image 

 

f:id:panko1968:20260614141505j:image

f:id:panko1968:20260614141504j:image

途中 東川神社を横目 

に 歩いて10分位  

 

f:id:panko1968:20260614142345j:image

【SONOまんま】 

お弁当や惣菜 

パンも売っていて 

店内で食べる事も 

できます😊 

 

f:id:panko1968:20260609142648j:image 

稲荷寿司に 

ポテトサラダ 

味噌汁に 

シシャモの南蛮漬け   

このシシャモの 

 南蛮漬けが

「1匹から良いです 

ょ〜」と

店員さんが言ったので 

1匹にしたけど

3匹でも4匹でも5匹で 

も 食べれちゃいそう 

なぐらい 

サッパリしていて美味し〜😘 

f:id:panko1968:20260609142649j:image

f:id:panko1968:20260609142653j:image

f:id:panko1968:20260614141748j:image

ブラインドがあると 

やりたくなるでしょ 

隙間から覗きたくなる 

よね〜😙  

 

f:id:panko1968:20260614141921j:image

帰り際  

「パン焼きたてで〜 

す」って言うから〜😋 

焼きたての香ばし香り 

そりゃ〜 買うでしょ😙 

左側の オリーブ🫒の 

入ったパンが好きなの 

ょ😋 

f:id:panko1968:20260614094842j:image

 

f:id:panko1968:20260609142656j:image 

そして  

【ワッカヤベーグル】 

と【SONOまんま】  

 の中間地点  

道の駅の隣にあるのが 

【宮崎豆腐店】  

昔からある豆腐屋さん

調べたら 

1927年からの創業で

現在の店主さんは4代目😊 

豆腐や厚揚げ  

おからドーナツ等も 

売ってます

f:id:panko1968:20260609142657j:image 

f:id:panko1968:20260609142700j:image  

豆乳ソフトクリームの

ミニサイズ 

上に豆🫘トッピング

サッパリしていて

空気を含んだ感じの

モワッモコッとした 

食感が良い〜😋

f:id:panko1968:20260609142701j:image  

 

東川 全部美味し 

 かったなぁ〜

ご馳走様でした〜😘