panko1968

喫茶店とパン好き😊

牛肉のフォー ンゴーン美味しい


 

 
    すっかり 
大好きなお店になってしまった
 
 ベトナム料理とコーヒー
  【レフゥオン】
 
  今回は牛肉のフォーを
   食べてみました〜  
美味し〜 ンゴーン 美味し〜
   もう美味しくって 
  小躍りしちゃいそう🤩 
 
   サッパリだけど
  旨味コクのあるスープ
 ツルツルと食べやすい麺と 
    柔らか牛肉 
  そして パクチー
 良い仕事しているのよね〜

 
 添えられているのは
   ニンニク酢と
  チンスーと言う
   ベトナムのチリソース
 味変に ちょっとだけ 
    入れてみました
 ニンニク酢は それ程の
  ニンニク臭強さはないかな
 チリソースの方も 
  辛味は 強くなさそう
スープに 少しだけ酸味?が
  足ささったかな〜って感じ
 もっと 多めに入れたら
 味の変化が感じられたかな 
 
 
  次回は これ 
目玉焼きと焼き豚肉のコムタム
 を 食べてみたい☺️ 
 
 
 以前にも書きましたが
このお店の店主さんは
 難しい日本語は 解りません
 この日は 日曜日だったので
通訳とお手伝い係の息子君が
  いたから 賑やかな店内  
  
  常連風のおじさんが
 翻訳機のポケトークを使って
 店主さんと会話をしていて   
  冗談なんかも言ったりで
他のお客さんも一緒になっての
 アットホームな店内に
     なっていました〜🤗 
 
 私の「ンゴ〜ン(美味しい)」  
 も ちゃんと通じたみたい😉
 
   ご馳走様でした〜