
先月に 行って以来
【上野ファーム】が
気になって気になって
行ってない間に
可愛い花 変わった花
が 咲いていたら
見逃してしまったら
どうしょう😗
早く花達に会いに行か
なければ😚
そうか こんな気持ち
にさせるのが
上野ファームの
戦略なのか
戦略って 言い方が
悪いな😏
魅力だな 魅力なのだ
その魅力に まんまと
ハマってしまったのだ🤩
さぁ〜🚌到着です
ファーム周辺の
田んぼの苗も成長中😊

中へ入った途端の
違う〜〜🤩
先月とは 全然違う〜
緑が多い🌿
この入り口のアーチも
先月は全然
葉っぱが絡まって
なかった🌿






1ヶ月でこんなに変わ
るのね〜😳
先月は チューリップ
🌷が中心だったから
可愛いくってカラフル
な お花畑って
感じだったけど
今回は 緑が生い茂っ
た森の中に来たような
同じ場所なのに
全然違う所に来た
みたいな
この感じが ここに
何度でも来たくなる
ハマる理由なんだろう
な〜と思う😙
先月の記事を
見返して見ると
違いがよ〜くわかり
ます😊


まだまだ 前半なのに
もうすでに 写真撮り
まくっている😏




今回も 射的山へ
また 筋肉痛になるか
もしれない
でも そこに山がある
から 登るのだ😁


この辺 歩きづらいわょ😏
前を歩いていた
ヒラヒラなロングスカ
ート姿のお姉さん
スカートの裾踏んづけ
るんじゃないかと
ハラハラしながら
見ちゃったわょ

虹色の椅子🌈と
ブランコ

遠くに チラッと見え
る 大雪山の雪も
だいぶ 無くなって
きてます😙
アップに↓

森の中の扉🚪

前回 こうやって
扉を開けて写真撮影
していた人がいたので
真似してみた😙
扉をくぐって
後ろを振り向きパチリ
そして扉は ちゃんと
閉めましょう〜🚪







ノーム(妖精)の庭


この周り 場所によっ
て 咲いてる花が微妙
に違うから
しつこい位に
撮りまくる😙
ノームも気持ち良さそ
うに寝そべっているし↓



この花が 真ん中で
目立っていました
花の名前
サマーワイン🍷ですっ
て 葉っぱがワイン色
だからでしょうね🤗
まだまだ写真アリ
②へ続く🤗
