
シカ肉食べて
ウマかった〜🤩


【CAFE ジビエ工業】
エゾ鹿ローストサンド
とにかく ウマい😁
クセもなく
柔らかしっとりと
ローストされた
シカ肉が ウマすぎる🤩
そして この景色と
ノンアルのサングリア😚
サングリアは
【はらぺこキッチン】
と言う お店のです

外で 食べて飲むのは
気持ち良いよね〜
美味しかった〜
ご馳走様でした〜🤗

旭川駅 駅裏エリアの
北彩都ガーデンで
開催された
『あさいち』という
イベントです😊

『あさいち』とは
朝の清々しい空の下で
朝ごはん 美味しい物
を食べましょ〜と
今年で3年めになる
イベント
市内及び近郊の町から
土日2日間で合わせて
30店舗程が出店
朝の7時からの開始
なのですが
早い時間から売り切れ
完売してしまう店も
あると言う
人気のイベントなのです😊

8時過ぎに行ったら
もう既に 行列になっ
ている店や
品数が少なくなって
いる店も
朝早くっても
こんなに人が集まるん
だなって感じ😚
家に帰ったら
まだ10時過ぎょ
良い朝の時間だったなぁ〜😉



















































































