すっかり 大好きなお店になってしまった ベトナム料理とコーヒー 【レフゥオン】 今回は牛肉のフォーを 食べてみました〜 美味し〜 ンゴーン 美味し〜 もう美味しくって 小躍りしちゃいそう サッパリだけど 旨味コクのあるスープ ツルツルと食べやすい麺と …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。