
スーパーでレジに並んでいたら
ご夫婦でしょうか
オレンジ色のジャンバーを着た
ご主人と
同じような オレンジ色のカーディガン
を羽織った奥様が
私の後ろに並んだの
色での ペアールックってヤツね
仲良しさ〜ん☺️
って 今日の私も
オレンジ色のバーカー
着てるんですけど〜🤭
レジで 3人並んだら
🙋オレンジ1号
💁オレンジ2号
🙆オレンジ3号
まるで 私達
オレンジ戦隊オーレンジャーみたい
と 1人ほくそ笑む
オレンジ3号なのでした🙆
そんな話は さて置いて
いつもの
【珈琲専科レーベン】
で アフォガートパフェ 
アイスクリームにエスプレッソ
ホイップクリームにオレンジピール
そして チョコとナッツのグラノーラ
食べ進めていくうちに
いろんな味と食感が出現して
濃厚な 大人のパフェって感じ🤗
特に オレンジピールが🍊
いい仕事をしているのょ
美味しかったです
ご馳走様でした〜☺️
クチの中に残る
甘苦な 後味と共に
家路を 急ぐ
オレンジ3号なのです🙆
今日も何処かで
オーレンジャー🙋💁🙆