panko1968

喫茶店とパン好き😊

アフォガートパフェ





f:id:panko1968:20250521092045j:image
スーパーでレジに並んでいたら 

  ご夫婦でしょうか

オレンジ色のジャンバーを着た 

    ご主人と

同じような オレンジ色のカーディガン 

 を羽織った奥様が  

 私の後ろに並んだの 

色での ペアールックってヤツね  

   仲良しさ〜ん☺️ 

 

 って 今日の私も

オレンジ色のバーカー 

 着てるんですけど〜🤭 

 

 レジで 3人並んだら

  🙋オレンジ1号  
  💁オレンジ2号 
  🙆オレンジ3号  
まるで 私達  
オレンジ戦隊オーレンジャーみたい 

 と 1人ほくそ笑む 

 オレンジ3号なのでした🙆 

 

  

 そんな話は さて置いて

   いつもの  

【珈琲専科レーベン】 

 で アフォガートパフェ  f:id:panko1968:20250521092132j:image
アイスクリームにエスプレッソ   
ホイップクリームオレンジピール 
そして チョコとナッツのグラノーラ 
 食べ進めていくうちに 
いろんな味と食感が出現して 
濃厚な 大人のパフェって感じ🤗 
特に オレンジピールが🍊 
 いい仕事をしているのょ  
   
  美味しかったです 
  ご馳走様でした〜☺️
 f:id:panko1968:20250521092303j:image  
 クチの中に残る 
 甘苦な 後味と共に
 家路を 急ぐ 
 オレンジ3号なのです🙆 

  

   今日も何処かで

 オーレンジャー🙋💁🙆