ハイ😊 いつもの
【珈琲専科レーベン】です
レーベンの夏といえば
アイスカフェー
これを飲んで?3年目
大人なコーヒーパフェって
感じだから 食べてカナ😚
今年から 生クリームが
美瑛産ジャージ牛乳の
生クリームを
使用しているので
濃厚な生クリームの食感も
味わえる感じ😘
(昨年も ブログで書いているから
関連記事で 出てくるかな)
それにしても
我ながら
美味しそうに キレイに
写真撮れているんじゃない😉
うん🤩美味しそ〜
て言うか 美味しかったです
見てるだけで
また食べ 飲みたくなる〜
ご馳走様でした〜🤗
