panko1968

喫茶店とパン好き😊

アイスカフェーショコラーデ 

 

 

  
f:id:panko1968:20250709134457j:image  

  

 ハイ😊 いつもの 

【珈琲専科レーベン】です 

 レーベンの夏といえば 

  アイスカフェー 

     

これを飲んで?3年目  

大人なコーヒーパフェって 

感じだから 食べてカナ😚 

今年から 生クリームが

美瑛産ジャージ牛乳の

生クリームを 

使用しているので 

濃厚な生クリームの食感も

味わえる感じ😘    

(昨年も ブログで書いているから
 関連記事で 出てくるかな) 

 
f:id:panko1968:20250709142452j:image 

それにしても 

我ながら 

美味しそうに キレイに

写真撮れているんじゃない😉 

 

f:id:panko1968:20250709143911j:image

うん🤩美味しそ〜 

て言うか 美味しかったです

見てるだけで  

また食べ 飲みたくなる〜 

ご馳走様でした〜🤗