
横断歩道の向こう側に
保育園の子供達の
お散歩集団が
その中の女の子2人が
ヒソヒソ話をしながら
コチラに向かって
手を振っている
👋👧👋👧
周りには私しかいない
これは 手を振り返す
べきなのかと
腰の位置で小さく手を
振ると👋😊
女の子達から
「ホラ〜 手振って
くれたでしょ〜」と
言ってるのが聞こえた
手を振り返して
良かった〜😉と
思った瞬間だった
そんな日の
アップルパイは
甘くってサックサク😚
アイスコーヒーの
グラス
この形 持ちやすいゎ😙

このお店
パンやドーナツも
美味しいんだけど
店内リニューアルして
カフェスペースが
入りやすい雰囲気に
そりゃ〜
寄っていくよね〜
ひと休みしちゃうよね〜 😋
小窓が可愛い〜😚↓

【パンカフェ Petit】
美味しかったです
ご馳走様でした〜🤗