【パン工房 寄り道】 小さいお店なんです自宅の一部を改装したのかな? パンを陳列する棚と レジが あるだけの 客も 1人ずつしか入れない ぐらいのスペースです パンの種類も少なめで 全体の数量も少ないです売り切れちゃったら閉店です でも 確実に美味し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。