シカ肉食べて ウマかった〜 【CAFE ジビエ工業】 エゾ鹿ローストサンド とにかく ウマい クセもなく 柔らかしっとりと ローストされた シカ肉が ウマすぎる そして この景色と ノンアルのサングリア サングリアは 【はらぺこキッチン】 と言う お店のです 外…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。