【三日坊ず】 かき氷始まってま〜す コレ なんのかき氷か わかります〜 正解は 焼き芋 焼き芋みたらしの かき氷なんです もうね そのまんまょ トロっと甘い焼き芋が みたらし味のシロップ に なった感じ 感じじゃないな そのまんま 焼き芋みたらし 中にも 焼…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。