小樽です 昭和29年(1954年)創業の 【蕎麦屋 籔半】 ここは 昔からの 有名店 「小樽で 何処か 美味しい お店ある かい?」 と もしも誰かに 聞かれたら 私は まず この店を 紹介するでしょう☺️ 店内の様子も 趣があって良いんです ちょっとこの写真じゃ わ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。