この日は 【ニドコーヒー】で 【ザ サンドウィッチ ササ】の サンドウィッチの 販売があると言うので レッツゴー ↓コーヒーあんサンド 気になるよね〜 ニドのコーヒーを 使って作ったあんこと コーヒー味の クリームチーズ そして クルミも 挟まっています …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。