かき氷なんて とけたら ただの水でしょ〜😏 なんて事を思っていたのに すっかり ココのかき氷に ハマってしまった😚 ぶどうミルク味 ぶどう味が濃い🍇 とけて フラッペ?状態でも 美味し〜😘 ご馳走様でした〜😊 【三日坊ず】
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。