本日 7月14日 予報では 33℃だったけど 35℃いったみたい そりゃ〜 かき氷 食べるしかないでしょ〜 パイナップル杏仁 ふわふわ氷に パイナップルと 優しい甘さの 杏仁シロップ?杏仁味が サッパリで美味し〜 サクサク食べらさる〜 来週はもっと暑くなるみたい …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。