panko1968

喫茶店とパン好き😊

ミニソフトクリーム

f:id:panko1968:20260430121651j:image

 

 

 

暖かいんだか

ちょい寒なんだか

気温の変わりやすい 

 今日この頃

そんな季節には 

ミニソフトクリーム 

 ぐらいが 

 ちょうど良い😙

 

 と言う事で  

 最近食べた

ミニソフトを 

 書いておこう

 

f:id:panko1968:20260430143104j:image

↑↑【ちろる】の 

 ミニソフトは

 サッパリ系   

濃いめのコーヒーと 

  一緒に 

ソフト→コーヒー→ 

ソフト→コーヒー 

交互に食べて飲んで 

やめられない止まらない😚

 

f:id:panko1968:20260430142357j:image

↑↑ 

【ヨシノリコーヒー】 

 のは 

エスプレッソコーヒー   

 を混ぜ込んだ 

 カフェラテ味 

そこまでコーヒー味は

 濃くないけど 

滑らかなソフトクリーム  

ミニだけど 量は多め

カプチーノと一緒に😊 

f:id:panko1968:20260430142446j:image 

 どちらも  

美味しかったです

ご馳走様でした〜😘  

 

 

 

そして 昨日29日は

気温12℃位だったかな

 ちょい寒の日の 

この青空😍キレイでしょ  

f:id:panko1968:20260430144045j:image

f:id:panko1968:20260430144044j:image

f:id:panko1968:20260430144049j:image

f:id:panko1968:20260430144050j:image

f:id:panko1968:20260430144053j:image  

 この青空と桜

カメラを構えて撮影 

 している人が 

 多かったです😊

 

f:id:panko1968:20260430144057j:image

f:id:panko1968:20260430144058j:image

f:id:panko1968:20260430144101j:image

f:id:panko1968:20260430144103j:image

f:id:panko1968:20260430144105j:image

f:id:panko1968:20260430155257j:image 

あっ!ココ駅裏です🤗

 

f:id:panko1968:20260430153010j:image

 

f:id:panko1968:20260430144108j:image

f:id:panko1968:20260430144112j:image

↑花もいいけど 

この枝の広がりが

芸術的じゃない🙄

f:id:panko1968:20260430144113j:image

f:id:panko1968:20260430144115j:image 

小川と言っていいのか?

水も流れています 

水の流れている音って 

 癒されるよね〜😚

f:id:panko1968:20260430151427j:image

 

 

f:id:panko1968:20260430151334j:image

↑グーグル先生が

『シダレヤナギ』だと 

教えてくれましたが

正解でしょうか😙 

f:id:panko1968:20260430151453j:image

 

f:id:panko1968:20260430144123j:image

f:id:panko1968:20260430144124j:image

ちょい寒でも

 この青空は 

気持ち良いゎ〜 

サンキュ〜🌞太陽さん😙

f:id:panko1968:20260430154447j:image