
暖かいんだか
ちょい寒なんだか
気温の変わりやすい
今日この頃
そんな季節には
ミニソフトクリーム
ぐらいが
ちょうど良い😙
と言う事で
最近食べた
ミニソフトを
書いておこう

↑↑【ちろる】の
ミニソフトは
サッパリ系
濃いめのコーヒーと
一緒に
ソフト→コーヒー→
ソフト→コーヒー
交互に食べて飲んで
やめられない止まらない😚

↑↑
【ヨシノリコーヒー】
のは
エスプレッソコーヒー
を混ぜ込んだ
カフェラテ味
そこまでコーヒー味は
濃くないけど
滑らかなソフトクリーム
ミニだけど 量は多め
カプチーノと一緒に😊
どちらも
美味しかったです
ご馳走様でした〜😘
そして 昨日29日は
気温12℃位だったかな
ちょい寒の日の
この青空😍キレイでしょ




この青空と桜
カメラを構えて撮影
している人が
多かったです😊





あっ!ココ駅裏です🤗



↑花もいいけど
この枝の広がりが
芸術的じゃない🙄

小川と言っていいのか?
水も流れています
水の流れている音って
癒されるよね〜😚


↑グーグル先生が
『シダレヤナギ』だと
教えてくれましたが
正解でしょうか😙



ちょい寒でも
この青空は
気持ち良いゎ〜
サンキュ〜🌞太陽さん😙
