
常磐公園です
桜🌸咲いてますょ〜

例年だと GWの後半
が見頃なんだけど
今年は早いのょ😊


昨日 4月27日は
気温22℃位いったかな
そういえば 朝早くに
地震があって 震度2
丁度 目が覚めた時で
旭川は
滅多に地震がないから
久しぶりに
揺れたなって感じ😗


暖かいんだけど
くもり空だから
桜も ちょっと寂しく
見えるよね〜😙



観光客かな
外国人さんカップルも
桜見物しているゎ😊


水面に映っているのも
キレイでしょ😚


チューリップ🌷は
これからかな
咲いていたら
キレイだったんだけど😙




この白い花の木は
『コブシ』だと
グーグル先生が
教えてくれました😙
後ろの木の緑が
透けて見えているのが
なんか良い感じゃない😊




私のブログの常連
タコの遊具🐙
近所の保育園の子供達かな
遊んでいたので
今回は遠くから
見守りましょ😉
「リス🐿️がいた〜」と
子供達が騒いでいて
賑やかでした😊


あ〜😙青空だったら
もっとキレイだったのに〜




今回は 写真多め
景色とか花の写真って
どれも それなりに
良くみえちゃって
選べられない
捨てがたい
全部 載せなく
なっちゃうのよね〜🤗
