
三匹の子豚
三羽烏
三匹の侍
三人官女
三人寄れば文殊の知恵
女三人寄れば
かしましい
男も三人寄れば
かしましい😏
三者三様
で何が
言いたいかと言うと😙
日曜日の朝
フジテレビでやってた
『はやく起きた朝は』が
1年位前に終わって
(たまにスペシャルで特番
はあるけど)
『ぼくらの時代』も
3月で終わったでしょ 😗
どちらも 三人で話を
する番組で
特に『はや朝』の方は
あの三人のおしゃべり
の中に混ざってる
感じがして
テレビ見ながら
相づちなんか
うっちゃったりして😚
面白かったのになぁ〜
日曜日の朝
いつも見てた番組が
終わってしまったのは
つまらなくなったな
と思ってね😮💨
そんな 日曜日に
いつもの
【珈琲専科レーベン】

クレープの生地に
スライスレモンと
アイスクリームを
トッピング
酸っぱ甘サッパリ
&コーヒーの苦さが
美味しいのです
ご馳走様でした〜🤗
三人の日で
春ららら〜😚♪
