panko1968

喫茶店とパン好き😊

クレープ

 

f:id:panko1968:20260426154532j:image

 

 

 

 

 

 

三匹の子豚 

三羽烏 

三匹の侍 

三人官女

三人寄れば文殊の知恵

女三人寄れば 

  かしましい 

男も三人寄れば 

  かしましい😏 

三者三様  

 

で何が  

言いたいかと言うと😙

日曜日の朝  

フジテレビでやってた 

『はやく起きた朝は』が

1年位前に終わって 

(たまにスペシャルで特番  
   はあるけど) 

 

『ぼくらの時代』も

3月で終わったでしょ 😗

どちらも 三人で話を 

する番組で 

特に『はや朝』の方は 

あの三人のおしゃべり 

の中に混ざってる 

 感じがして

テレビ見ながら 

相づちなんか 

うっちゃったりして😚 

面白かったのになぁ〜 

日曜日の朝

いつも見てた番組が

終わってしまったのは

つまらなくなったな 

と思ってね😮‍💨 

 

 

そんな 日曜日に 

  いつもの

【珈琲専科レーベン】 

 

f:id:panko1968:20260426154238j:image

クレープの生地に

スライスレモンと 

アイスクリームを 

  トッピング 

 

f:id:panko1968:20260426154334j:image

酸っぱ甘サッパリ 

&コーヒーの苦さが 

美味しいのです

ご馳走様でした〜🤗

 

f:id:panko1968:20260426104415j:image 

三人の日で  

 春ららら〜😚♪