閉店を知らせる貼り紙って
やっぱ 寂しいですよね〜
このお店も 旭川の端っこの方に あります🚌
現存する市内のパン屋で
多分 2番目に長く営業され
ていた 店だと思います


ズシリと 中身の詰まった
よ〜く噛んで噛んで
噛んで 麦の味を感じる
パン達です🤗
住宅地の中で
ココだけ 違った雰囲気を
醸し出しているのも
良かったんですよね〜😊
写真のパンと店の外観は
閉店を知った 6月の初めに
行った時の物です
閉店日の前日(28日)にも
開店時間目掛けて
行ったのですが
もうすでに
30名程の 行列になっていて
残念ながら 私の数人前で
完売になってしまって
買えませんでした〜😭
そんな事も想い出として
ブログに書き残し
私の 目と舌とお腹が
このお店のパンの美味しさを
忘れる事はないでしょう😚
【ベッカライ麦々堂】
美味しいパンを
ありがとう 御座いました🙂