panko1968

喫茶店とパン好き😊

【ベッカライ麦々堂】

 

 

  
f:id:panko1968:20250704103656j:image 

 

 


f:id:panko1968:20250704103742j:image f:id:panko1968:20250704103809j:image 

閉店を知らせる貼り紙って 

やっぱ 寂しいですよね〜 


f:id:panko1968:20250704104709j:image 

このお店も 旭川の端っこの方に あります🚌 

現存する市内のパン屋で

多分 2番目に長く営業され 

ていた 店だと思います 


f:id:panko1968:20250704105130j:image
f:id:panko1968:20250704105153j:image
f:id:panko1968:20250704105218j:image  

ズシリと 中身の詰まった

よ〜く噛んで噛んで 

噛んで 麦の味を感じる 

パン達です🤗 

 
f:id:panko1968:20250704110014j:image  

住宅地の中で 

ココだけ 違った雰囲気を

醸し出しているのも

良かったんですよね〜😊


f:id:panko1968:20250704110042j:image 

写真のパンと店の外観は

閉店を知った 6月の初めに 

行った時の物です 

 

 

 

閉店日の前日(28日)にも  

開店時間目掛けて

行ったのですが

もうすでに

30名程の 行列になっていて 

残念ながら 私の数人前で

完売になってしまって 

買えませんでした〜😭  

 

そんな事も想い出として

ブログに書き残し

私の 目と舌とお腹が 

このお店のパンの美味しさを

忘れる事はないでしょう😚  


f:id:panko1968:20250704113429j:image 

【ベッカライ麦々堂】 

  美味しいパンを 

ありがとう 御座いました🙂