panko1968

喫茶店とパン好き😊

【まめや】

 

 
f:id:panko1968:20250507102006j:image 

「東川のアソコのパン屋が 

    美味しいんだょ」 

「アソコ なんて言ったカナ〜」 

「東川の道の駅から 

  もうちょっと奥の方に 

   行くんだけどさ〜」  

「お店の名前なんだったカナ〜」 

  

「人気があるから 早めに売り切れ 

    ちゃうお店なんだよネ」 

 

「あ〜😆お店の名前なんだったカナ〜」 

「メロンパンとか美味しいのさ」

   

と このように おばちゃん達の会話は 

  ど忘れした お店の名前を

   思いだす事から始まる 

イヤ 結局 忘れたままでも

  会話が進んでいる事の方が

   殆どなのでア〜ル😚   

 

 買ったパンを忘れない内に

   書いておこう   
f:id:panko1968:20250507105014j:image 

 メロンパン 

 表面サクッサクで旨〜😚 

 
f:id:panko1968:20250507110129j:image  

ベーグルチーズとフォカッチャチーズ 

 チーズ好きだから 

ついついチーズ物を選びがち


f:id:panko1968:20250507105142j:image  

真ん中の白いのが 

 豆乳パンのクリームチーズ 

下のが 白花豆パン 

 f:id:panko1968:20250507110633j:image 

どれも 小さめなパンだけど

中身がギュッと詰まっているから 

  満足感はアリ

白花豆美味し〜😘好きだゎ   


f:id:panko1968:20250507105303j:image  

そして 黒糖くるみ 

くるみも ちゃんと中に入ってますょ     

 
f:id:panko1968:20250507111523j:image 
f:id:panko1968:20250507111554j:image   

種類も沢山あるから  

 悩んじゃうんだよね〜 

そして お手頃価格なのも

  嬉しいところ🤩 

 

  f:id:panko1968:20250507111628j:image  

  お店の名前は 

  【まめや】  

 おばちゃん 忘れないょ😁 

 全部 美味しかったで〜す