「東川のアソコのパン屋が
美味しいんだょ」
「アソコ なんて言ったカナ〜」
「東川の道の駅から
もうちょっと奥の方に
行くんだけどさ〜」
「お店の名前なんだったカナ〜」
「人気があるから 早めに売り切れ
ちゃうお店なんだよネ」
「あ〜😆お店の名前なんだったカナ〜」
「メロンパンとか美味しいのさ」
と このように おばちゃん達の会話は
ど忘れした お店の名前を
思いだす事から始まる
イヤ 結局 忘れたままでも
会話が進んでいる事の方が
殆どなのでア〜ル😚
買ったパンを忘れない内に
書いておこう
メロンパン
表面サクッサクで旨〜😚
ベーグルチーズとフォカッチャチーズ
チーズ好きだから
ついついチーズ物を選びがち
真ん中の白いのが
豆乳パンのクリームチーズ
下のが 白花豆パン
どれも 小さめなパンだけど
中身がギュッと詰まっているから
満足感はアリ
白花豆美味し〜😘好きだゎ
そして 黒糖くるみ
くるみも ちゃんと中に入ってますょ
種類も沢山あるから
悩んじゃうんだよね〜
そして お手頃価格なのも
嬉しいところ🤩
お店の名前は
【まめや】
おばちゃん 忘れないょ😁
全部 美味しかったで〜す