panko1968

喫茶店とパン好き😊

アフォガート


 

   そう言えば
  アフォガート』って  
 どう言う意味なのカシラ🙄? 
  
   調べました〜😊 
  『アフォガート』とは
   イタリア語で
 『溺れた』と 言う意味で 
 バニラアイスがコーヒーに
  溺れたように見える事から    
  ついた名前と言う事 
  なんですって🤗ナルホド〜
     
   それでは
アイスが 溺れてしまわない内に
 ちゃちゃっと写真をとって🤳 
    クチの中へ😙

   なめらか〜😋 
 アイスがなめらかで
 スプーンの口当たりも
  良いから なめらかさ倍増 
 
   なめらかアイスと
 ちょっと酸味も感じる
  濃厚なコーヒーとの
  相性が抜群!!😘 
 
  いくらでも 永遠に
    食べれる感じ 
 美味しくって 溺れて 
   しまいそうな味だゎ🤩
 
 
 
 ちゃちゃっと撮った 
    写真の中の1枚 
 我ながら 良い感じに
  撮れてるんじゃな〜い😚  
    
 【COFFEE STAND by
   shizuku💧】  
     
   美味しかったです 
   ご馳走様でした〜😊