
そう言えば
『アフォガート』って
どう言う意味なのカシラ🙄?
調べました〜😊
『アフォガート』とは
イタリア語で
『溺れた』と 言う意味で
バニラアイスがコーヒーに
溺れたように見える事から
ついた名前と言う事
なんですって🤗ナルホド〜
それでは
アイスが 溺れてしまわない内に
ちゃちゃっと写真をとって🤳
クチの中へ😙

なめらか〜😋

なめらか〜😋
アイスがなめらかで
スプーンの口当たりも
良いから なめらかさ倍増
なめらかアイスと
ちょっと酸味も感じる
濃厚なコーヒーとの
相性が抜群!!😘
いくらでも 永遠に
食べれる感じ
美味しくって 溺れて
しまいそうな味だゎ🤩
ちゃちゃっと撮った
写真の中の1枚
我ながら 良い感じに
撮れてるんじゃな〜い😚
【COFFEE STAND by
shizuku💧】
美味しかったです
ご馳走様でした〜😊