panko1968

喫茶店とパン好き😊

ガパオライス

  

 ツガツ 食べて
 クパク 食べて
 イシイょ〜🤗
 イゲツも 食べに
 キタイな
 キなんだも〜ん😘
   


 余市町タイ料理の店  
 タイカフェ【モリンガ】