panko1968

喫茶店とパン好き😊

甘冷温苦❶


 
  
  
マロングラッセジェラート🌰
  
 甘くって 冷たいのを
    食べたきゃ😚



 
 温かくって 苦いのも  
   飲みたい😚
 
 そんな組み合わせが
     好きなのです🤗

 
  写真じゃ見えてないけど
マロングラッセがいい仕事
しているのょ 美味し〜ゎ😊


 
 【珈琲専科レーベン】