panko1968

喫茶店とパン好き😊

【ロックフォールカフェ】

 
  
  しっかし 札幌は
  人が多いわね〜
 何処もかしこも 人だらけ
デパ地下の人気店には長蛇の列
 
 アノ人気のスイーツ🧀は    
  早々と 本日完売の文字
 いつか絶対に買ってやる😏
 
 なんて 人混み喧騒を離れて
   向かったのは
 以前にも 来た事のある
 
 ロックフォールカフェ】
 


 落ち着いた 渋い雰囲気の
     店内です
  BGMは ジャズかしら♪

前回来た時に隣の人が注文してた
 このチーズトーストが
 美味しそうだったのょ
   厚切りトーストに
 トマトソースがピリ辛めで
香ばしくトロ〜ンとしたチーズ
  美味しいに             
   決まっているよね〜😚
 

冷たいカプチーノ美味しい😚
 
  ゆっくり出来たゎ〜
   ご馳走様でした🤗