panko1968

喫茶店とパン好き😊

ナンヤカンヤ




 ナンヤカンヤ
  理由をつけては
   寄っちゃうお店
  【コトコーヒー】さん

   ナンヤ
  甘い物が食べた〜いと
 チョコブラウニーで満たされ
  

   カンヤ
 ちょっと小腹がすいたわ〜と
   おにぎりを頬張り


 ナンヤカンヤ   暑すぎて家に帰りたくな〜いと
 冷やし茶漬けを啜りながら
   涼む 昼下がり
 

 ナンヤカンヤ
   言うても
 居心地がイイんだよね〜☺️